体力ってのは……

若い頃から運動もせず(運動嫌い)

酒ばかり飲んで……今はぐうたら生活していて……体力がつくはずもないが……

最近仕事から帰るとぐったり。

テレビ見てれば、うつらうつら寝てるし、にゃー。

残業して、ハイテンションで飲みに行っていた昔が懐かしいです。

昨日は仕事で会計、受付仕事デビューでした。接客は苦手で、自称? 人間嫌いなもので午前中十人くらいの相手をしただけでどっと疲れました。

なんで疲れるのか?

私のお口は思ったことをストレートに喋っちゃうので、それを引っ込めて敬語らしきものを喋らないといけないから。

思ったことを引っ込める……

何故引っ込めなくてはならないのか?

私の性格が多分少しだけ歪んでるから?

まっ、人間なんて自己分析の塊だから……

まっ、とにかく疲れました。

○○議員のように怒鳴ってしまわないように……

まさに修行だわ

広告を非表示にする