No.3695ー想定外に充実

今日は元々夕方に予定が有ったので、それまではひたすら引きこもる予定だったのが、おそらく誤作動で火災警報鳴りまくり8階で火事です、避難してください、って延々鳴りまくり普段なら管理人さんが止めてくれるんですが、今日はお盆で留守。となると部屋の住人が止める必要有るんですが多分留守だったんでしょう、とにかく10分経っても15分経っても止まらない。部屋の中でかなりのボリュームで鳴るので、テレビ見てるのも難しいぐらい。なので急遽予定変更で機種変前のスマホを返却してついでにヨドバシでスマホのケース買う事に。これが大当たり欲しかったタイプのケース見つかるし、ついでに無印良品行ったら新たに欲しい物見つかるし、きっちり元々の予定にはまる時間まで充実して過ごせました

今のところ、明日も充実しまくりの予定あ、夕方からの予定についてはまた後日。

8/12 晴 当たり前に暑い