食べ五郎東北の巻

今回は東北エリアの食べ五郎!

東北は美味しいものたくさん。

楽しみが広がります。

しかーし!

今回はあまりにも時間がない!

とりあえず行けるとこ行きました。

まずはイオンタウンにも売ってました

コレ!

喜久福

&

笹かま!

喜久福はお土産として

日本一好きかも!!

とくにずんだ味。

毎度大量にお土産買って帰ります。

今回もあの滑らかな味

最高でした!

そして、仕事終わりに

サンドウィッチマン伊達さんに連絡して

美味しいモノ聞いて

伊達さんが教えてくれたのが

凍天しみてん!

完全に初めましてでした。

揚げたパン?の中によもぎ餅が入ってます。

この日は特別に1つ100円で売ってました。

えー、みなさん、

ここで

単刀直入に言います。

先輩に紹介してもらいましたが

関係ありません。

しみてん

凍天。

お土産ランキング一位になりました!!

ほんっっっとうに美味かった!

お昼も食べてなかったからお腹が空いていたのはたしかだ。。しかし!ほんっっっとうに美味かった。

なんなんだコレは!

自分の家の一階のテナントに入ってもらいたいよ!

今度は歳の数ほど食ってやる!!

やはり仙台、あなどれないな。

そして僕は次の仕事の為に

仙台相馬福島県へ。

そこでまた美味しいものと奇跡の出会いが

なっ、なんなんですか!

この刺身達は

こんな良いもの食べ慣れてない僕は

逆に胃が荒れますよ!

のどくろ焼きは

油まで美味い美味い!!

これは、とれたての九州の雲丹らしいです。

こんなの見たことないよ、、

雲丹スターじゃん。。

もうトロけてトロけて

東北の美味さにやられました。。

みちのくに参ったか?

はい、

参りました。

今回の東北エリア

もちのろんで

ごろみっつ!!

次は自分の舌がおかしくなるくらい

牛タン食べたいな!

ご馳走様でした!

広告を非表示にする