1日目

朝起きてすぐの写真。

晴れてますね。

ガチャピンですね。

起きてとっても瞼が重かったです

内出血が術後よりひどい青ちゃん。

術後より腫れているピンクちゃん。

目を強く瞑ったり、見開いたりすると

とても痛みを感じます。

あとくしゃみが怖い!!!(笑)

とれそうになるのでくしゃみしたくないです。(笑)

そして夜

冷えピタ貼っていますが。(笑)

氷やら保冷剤やら使って冷やしまくって

夜までに少しだけ腫れは引いたけど

相変わらずガチャピンですね(笑)

この日は初めて水洗いだけしました!!

担当医には術後から洗顔OKと言われてましたが

怖くて出来ず、とりあえず水洗い。

それでも目を閉じると少し痛みました。

腫れが引くのが楽しみですね。

青ちゃんは、

このままだったらどうしよと

とっても不安がってます(笑)

筋肉を使って頑張って開けてるので

今日はすっごい目が疲れました。

夜もサングラスかけて生活しているので、

視界も悪く、余計ですかね。

帰宅後冷やしたらだいぶ良くなりました!!!

目を瞑ってることがどれだけ楽か。。(笑)

早く腫れ引け!!!

それでは!!!

広告を非表示にする