リアル笑ってはいけない!(艸)

2017年07月31日19:32

朝日記者の著作で超弩級の自虐ジョークが掲載され読者大爆笑。言葉の意味改竄に全力投球

trss333trss333

これは笑える。ネットはフェイクニュース。朝日新聞を読んでファクトチェックが必要平和博氏

NIE教育に新聞をニュース

子供の頃、人を笑わせても、笑われるような人間にはなるな!と、親に言われた気がする。(ー)

一昔前にはアサヒシンブンの神通力が在って、それなりの威力が在ったもんだけど、この期に及んではねぇ。

アサヒ風聞東京本社専門記者の平和博くん、おっつ〜!

君の芸風は、笑いは取れても、もう称賛や敬意は取れません。

説教強盗の説教を聞いてるような心持がします。

皆様、ぜひ平くんの作文を試し読みしてみてね。

眉に唾付けて騙されないように、報道詐欺や言論詐欺の手法を学ぶには、大変有益な資料です。

あ、くれぐれも途中で噴き出さないように

小生、噴き出さない自信ないけど(;)