2ちゃんねる(^_^)

いるんだなぁ〜同じ事を経験してい

る奴が 俺だけかなぁと思っていたら

そうそう女が板チョコとか買ってきて

鍋で溶かし形はめをしたりトッピング

は何がいいとか聞いていたので

バレンタインの時はどんなチョコが

来るかと楽しみにしていたら14日に

何か知らないフリしているので

チョコ二人で食べようと声をかけたら

棚に置いてあるからと言うので棚を

開けたら明治の板チョコ(80円)×2が

置いてあった。「あれ?」俺がお前

手造りしてなったっけ?と聞くと

あれは女友達◯◯に頼まれた物で

貴方のは其だよ〜と軽くあしらわれ

俺が此れだけと聞くと貴方はチョコに

うるさいからと 此で(1000円)を渡され

自分の好きなチョコを買ってきなぁ

言われボ−ゼンとしていた。

広告を非表示にする