ハガレン、今日もやってましたね。

こんにちは

今日、めざましテレビ鋼の錬金術師

独占でやってましたね

写真ばかりですみません。

本編を少しだけ出してくれてました。

多分、原作の最初の方のシーンみたいでしたね。

エドのセリフ付け上がるなよ!

ド三流!格の違いってやつを見せてやる!

が観られたので嬉しかったです

漫画とちょっとセリフ違う気がしますが

あの辺は原作通りみたいですね。

涼介くんの後ろ姿も観られました。

後は、ウィンリィロックベル役の本田翼さんとの

絡みのシーンもありました。

涼介くん、CGを少しだけ観たらしいですが

クオリティー凄いらしいですね。

ナミヤ雑貨店の奇蹟の方が公開はやいですが

ハガレンもナミヤも早く観たいです。

ナミヤ雑貨店の奇蹟の前売りの発売

明日からですね、明日買いにいけると

いいのですが無理かな?

明後日は、買いに行けそうだけど。

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。

それでは、またです

HeySayJUMPランキング

にほんブログ村