家出。

娘に対しての言動が人間のクズにしか思えなくて、娘連れて実家に帰ってきた。内容は書けないけど、虐待の通報されるレベルだろうと思う。

仕事から帰って来てから、ご飯を食べるのに2時間近くかける。

娘は食事に30分もかからないから、あの人に遊んでとねだる。

がっ、食べてるのかテレビ見てるのか分からないくらい食事が進まない。

食事が終わると寝転んで動かなくなるから、お風呂に入るのを促す。

お風呂から出て来るとヘッドホンして携帯の動画。

1日10分も娘に関わろうとしない。

遊んで遊んでと騒ぐ娘に対して、頭がおかしいやら施設に入れたらいいと吐き捨てる。

毎日毎日同じ事の繰り返しでイライラする。

娘は実家に居ると気持ちが落ち着くのか、表情が豊かになる。

私も1から10まで説明して怒る相手も居ないから楽。

実家に帰ってきていいなら、迷わず離婚してただろうなって何度も思った。

娘は本当に可愛いけど、睡眠障害や癇癪を私1人で受け止めるのは不安で仕方ない。

まっ、最近はあの人が居た所で何の役にも立たないけど。

娘が癇癪起こそうが泣こうが放置だし。

2人きりにしたら、余計に娘を泣かせるし。

家出する際に、エアコンのリモコン隠してきた。

探し物が出来ない人間だから探せないだろ。

何一つ反省すら出来ないなら、苦しめばいい。

あの人からメールがきた。

謝罪でもお腹の子を気遣う事でもなく、エアコンのリモコンは?だって。

思い付く限りの暴言を送っておいた。

お腹の子が産まれてから離婚するのが色とスムーズかなと考えたりする。

離婚するか分からないけど、1つだけ分かる事はあの人はこの先何があっても変わらないだろうなと。

当分保育園は休ませる事になるけど、ただでさえ休みがちだから電話するのが憂鬱。

広告を非表示にする