店長との相性?スランプ?

プロフィールでも触れているように私はもう何年でしょうか相当長い期間やで遊んできました。

まぁ時に数か月他の店舗にはまったりしましたがやはり居心地がいいのと生涯成績的には若干のプラス遊べているのもあり、基本お気に入りでした。

しかし

昨年の6月頃でしょうか。

SPの店長さんが変わりましたそれ以前は管理職の方が変わってもそもそも何方が店長とか知らなかったので気にしたことは無いですが

今回は店長さんがやたら客とコミュニケーションをとる方で、もう10年位前からお店のスタッフは基本敵他の客もライバルっとかなりバリアを作っていた私の概念をぶっ壊してくれました。

っというか10年前のスタッフや他の客とお話をするようになってバリアが無くなりました。

当然というか必然というか、こういうスタッフの方がおられるとこちらも心を開いて少しではありますがお話をしたりするようになり、今まではとにかくデータでとに優劣なんてつけず、一番適切な台をチョイスしていましたが何とも不思議なもので条件が多少悪いと分かっていてもメインになっていきました。

何の因果か、それからとても遊べるような状況じゃなくなり、一旦今まで遊戯用として置いておいた資金が凄い勢いで無くなっていき、遊びに行くというより毎回落ち込みに行くような展開に。

このままじゃ引退もあり得るしとりあえずも視野にっと両店のデータ重視で動くようになり何とか今年の前半最後辺りにそこそこ戻すことに成功しました!

しかし

しかしです!!

6月に入って超地獄が襲い掛かり、やっと少し取り戻しかけていた分どころかマイナスが過去最大になってしまいました。

冷静になって振り返るとどうも店長さんがやたら調子の良いことを言っている事に惑わされて全く自分のリズムが掴めていないむしろ敢えて崩されているのでは無いかと思うようになりました。

利益がどうなっているのか知らないですが歴代の店長の方が良かったと自身の結果からは言わざるを得ない感じです。

素晴らしい店長だと思って応援していたのですが何か今の私のイメージでは笑顔ですれ違いざまにナイフでめった刺しするようなそんなタイプなのかな?っと思ったり

他店を覗いたりに愛想をつかした友人とかに色情報を貰って毎日悩んでいますが店長が変わるまで近寄らない方がいいのかん〜。