今思うと松井玲奈の全盛期、、、最強だっ

今思うと松井玲奈の全盛期、、、最強だったな?

選手一人一人が韓国の選手に負けている。

選手一人一人が韓国の選手に負けている。単純に今の韓国が強い。今出来る事はサイド使えとしかもう言えない

午後5時28分から同53分まで、北村滋

午後5時28分から同53分まで、北村滋内閣情報官。同58分から同6時32分まで、国家戦略特区諮問会議。同33分から同42分まで、田端浩国土交通審議官、中島敏海上保安庁長官。同48分、官邸発。同7時2分、東京四谷の焼き肉店龍月園着。お笑いコンビダウンタウンの松本人続く

レッドタートル楽しみだけど家で見るのす

レッドタートル楽しみだけど家で見るのすごい向いてなさそうな

馬場さんと握手しながら真央ちゃんが一息

馬場さんと握手しながら真央ちゃんが一息ついてたから真央ちゃんに疲れてるねwと馬場さんほっといて話してたらねえ何で私と喋らないの!とか言い始めて、無限に可愛かった

返信先ベイルに罪はないよ。お前に罪があ

返信先ベイルに罪はないよ。お前に罪があるんだよ。理佐なんて推してんじゃねぇよ氏ね!急に話逸れるやつ

柏の高校、野田線とまって休校って野田線

柏の高校、野田線とまって休校って野田線やべーなww